【ご報告】令和2年7月豪雨災害義援金への協力募金を無事納付致しました。

2020年07月29日

この度、私ども東京都隊友救護赤十字奉仕団 が本年7月23日から26日まで実施しました令和2年7月豪雨災害義援金 協力募金活動ではご通行中の皆様よりご多忙にも関わらず多数のご芳志を頂き誠にありがとうございました。

皆様より賜りましたご芳志は同月28日に全額、日本赤十字社の指定口座に納付させて頂きました。有楽町での募金総額12,145円と台東分団実施の6,505円の領収証となります。ご支援賜りました皆様にご報告並びに感謝申し上げます。以下にゆうちょ銀行の受領証等の写真を掲示させて頂きます。

※なお、以下の写真では払込取扱票、ゆうちょ銀行領収証名に代表者・担当者個人名が入っておりますが、東京都隊友救護赤十字奉仕団 による募金で、皆様のご協力による義援金納付を行った旨、同日、日本赤十字社パートナー推進部に申告させて頂きました。また、日本赤十字社からの義援金の受領証は数ヶ月後に送付されて参ります。受領次第、皆様に改めて御礼、ご報告申し上げます。

※なお、ゆうちょ 銀行払込取扱票の担当者はボランティアかつ一般人につき、個人情報は塗布させて頂きました。住所部分を塗布してないのは、中曽根台東分団長経営の銀座なかね湯島店のご協力を頂きましたので、その住所をあえて塗布対象から外したております。

© 2019 東京都隊友救護赤十字奉仕団
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう